【Traveler’s Gallrey of Turkey】トルコの美麗写真!

カッパドキアの気球 Art Time

旅の写真展”トルコ”

トルコの写真をまとめてご紹介!

画像クリックで拡大、拡大後はスワイプで続けて見れます。

一番下には、一言解説もありますよ!

Tap one & swipe 👆😁

Enjoy My Photos!

旅の写真展/一言解説

  1. 町中に掲げられたトルコの国旗。アルドヴィンの街にて
  2. トルコ東部・ドゥバヤジット地方の様子
  3. 結婚式にもお邪魔させてもらいました。大きな会場でワイワイガヤガヤ。僕も列に混じって踊りました。
  4. 一時期働かせてもらった酪農家の牛たち。まさか旅の途中に牧場で汗を流すとは思わなかった。
  5. シャンウルファの町並み。トルコの地方都市は地方とは思えないほど町並みがしっかりしている。
  6. 世界史を、ひいては人類史をひっくり返す可能性を秘めたギョベクリ・テペ遺跡。まだまだ知名度が低いようだが、いずれはトルコを牽引する観光資源になるのかもしれない。トルコで一番行きたかった場所でした。
  7. カッパドキアの高級ホテルからの眺め。当然ながらこんな高級ホテルには泊まれない。出会った人が宿泊予定だったので、しれっとついて行って景色だけ撮影させてもらったのだ。
  8. ペットボトルとカッパドキア
  9. 目玉のお守りことナザールボンジュウ。白い景色に映える
  10. 3日待ってようやくあがった気球。ベタだが絶景すぎる
  11. この犬にとってはいつもどおりの早朝に過ぎないのだろうか
  12. イスタンブールのマーケット
  13. やはりイスタンブールは見どころだらけだ。スレイマンモスク
  14. 街を見下ろして
  15. 釣れてるかい?
  16. トルコの路面電車
  17. ハザン遺跡を散策。実は特別に許可がいる場所に入れてもらった
  18. イスタンブールのガラタ塔
タイトルとURLをコピーしました