【Traveler’s Gallery of Singapore】シンガポールの美麗写真!

マーライオンを撮影する人々 Art Time

旅の写真展”シンガポール”

シンガポールの写真をまとめてご紹介!

画像クリックで拡大、拡大後はスワイプで続けて見れます。

一番下には、一言解説もありますよ!

Tap one & swipe 👆😁

Enjoy My Photos!

旅の写真展/一言解説

  1. マーライオン。言うほどがっかりじゃない気はする。
  2. マーライオンと有名なホテル。マリーナベイサンズ。
  3. そびえ立つビル群
  4. 幸運の噴水。3回廻ると金運に良いとされるが、効果の程は・・・
  5. 訪ねたのはそろそろクリスマスの時期でした。
  6. 夜景。どことなくスタイリッシュな夜景である
  7. 噴水ショー待機
  8. 噴水ショープチ情報:無料で楽しめる
  9. 噴水ショープチ情報:わりと長い
  10. シンガポールでは、セグウェイよく見かけたなぁ
  11. 都会へと続く道
  12. シンガポールは駆け足観光でした。また今度じっくり行ってみたい。お金ある時に。

シンガポール旅の様子はこちらから

他の国の”旅の美麗写真”はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました