HardKiss!!ウクライナのヘビメタをご紹介!

手を繋ぐストリートアート Art Time

こんにちわ。今日もどこかをフラフラと旅しております、AJ (nobu)です。さて、私、旅人AJが世界で出会った音楽をご紹介する旅人放送局のコーナーです!旅をしながら発見したローカルアーティストを日本に紹介するのが目的の記事です。

今回はハードキッス!!ウクライナのハード系アーティストです。

ウクライナ・・・とっても心配ですね。

まぁ、大陸の反対側の零細ブログで暗くなっていてもしょうがないので、これからも平常運転で、平和だった頃のウクライナの1ページを紹介できたらと思います。

ということで、ウクライナを旅していた時に知った、ウクライナのアーティストをご紹介します。

もっともっと日本でも人気を獲得するような歌手だと思います。要チェックですよ!!

HardKiss 歌手 情報 まとめ

さて、取り上げるのはThe HARDKISSというアーティストです。

 

AJ(nobu)
AJ(nobu)

Theがついて、全て大文字なのが正式みたいですね。

このアーティストも本邦初紹介、と言いたいところですが、1記事だけ個人ブログですでに紹介しているとこがありました。

今回はヘビメタ系のアーティストですね。

とりあえず聞いてみましょう!

か、かっこいい。

オーソドックスな感じ。そこまでヘビーすぎるわけではないので、聞きやすいですね。

ヘビメタ(HM)と言うよりハードロック(HR)な感じですね。

The HARDKISS 解説 経歴

2011年にボーカルのジュリアと、ギターのバレリによって結成されました。活動は初期から順調で、2012年にはウクライナのMTVアワードにノミネートされるなど、国内のフェスや音楽賞で、すぐさま頭角を現しました。

その後も、ほぼ毎年、楽曲をリリースしては、ウクライナの音楽賞を賑わすといった活躍ぶりで現在に至ります。2017年にはウクライナのベスト・ロックバンドにも輝いたとか!

ボーカルとギター以外のメンバーはベース、ドラム、キーボードなどで、様々入れ替わりがあったようですが、ボーカルとギターの二人は結成当時から、バンドの中心として変わっていないようです。

ザ・ハードキッス 曲 おすすめ

AJ的なおすすめ曲をいくつかご紹介します。

ハード系のバンドにありがちな、しっとり系もわりといい現象。

ということで、こちらは落ちついたナンバーです。

こちらもオーソドックスな感じの聞きやすいロック。

それにしてもミュージックビデオも、どれもクールな仕上がりでカッコいいですよね。

ウクライナ語(ロシア語もだけど)は、なんか響きがかっこよくて、語りのパートも、とっても光ってますね。

おわりに

いかがだったでしょうか。

今回はウクライナの流行アーティストをご紹介でした。とっても、オシャレでクールなバンドでした。

AJ(nobu)
AJ(nobu)

彼らがいつもどおりライブをやって、みんなで盛り上がって、そんな元通りの日常が早く戻ってくると良いですね。

それでは、また次回!

海外のアーティスト情報は⇨コチラから

ウクライナの情報は⇨コチラから

タイトルとURLをコピーしました