【Traveler’s Gallery of Qazakhstan】カザフスタンの美麗写真!

アルマティのロシア正教会 Art Time

旅の写真展”カザフスタン”

カザフスタンの写真をまとめてご紹介!

画像クリックで拡大、拡大後はスワイプで続けて見れます。

一番下には、一言解説もありますよ!

Tap one & swipe 👆😁

Enjoy My Photos!

旅の写真展/一言解説

  1. アルマティの町並み・近代的な建物
  2. アルマティの町並み・ソヴィエト風な建物
  3. ゼンコフ教会
  4. 馬車がカッコいい一枚。中央アジアに美しい教会があるのは面白い。ソ連以前の帝政ロシアの影響力の強さを伺わせる。
  5. カザフっ子
  6. カザフスタンのソウルフード:バウルサック
  7. アルマティ郊外の森と山
  8. カザフスタンの夜歩き
  9. 大陸のど真ん中に、こんな景色が広がっているのは不思議だ
  10. 西のアクタウへ。見かける動物も馬から駱駝へと変わっていく
  11. カスピ海とご対面
  12. 結婚式の写真撮影をしている場所は、素晴らしい景色が約束されているようなもんですね。
  13. サーカスのピエロ像
  14. アルマティ湖の鷹
  15. カザフスタンといえばバイコヌール。今回は断念しましたが、いずれリベンジしたいと思います。

カザフスタン旅の様子はこちらから

他の国の”旅の美麗写真”はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました