【Traveler’s Gallery of India】インドの美麗写真!

エローラ石窟寺院 Art Time

旅の写真展”インド”

インドの写真をまとめてご紹介!

画像クリックで拡大、拡大後はスワイプで続けて見れます。

一番下には、一言解説もありますよ!

Tap one & swipe 👆😁

Enjoy My Photos!

旅の写真展/一言解説

  1. インドの3大祭り。その中でももっとも激しいといわれるホーリー祭り。僕もすっかりカラフルになりました。とはいえ、思う存分楽しんだのかと言われると・・・詳しくはコチラの記事
  2. 将来の大物インタビュアー?
  3. コルカタの景色。コルカタはインド第4の都市と聞いていましたが、実際に行ってみるとまだまだ貧しい部分も多い印象。博多(日本第4の都市)を想像していたので、実際に見た時の衝撃は凄まじかったです。
  4. インド版デコトラ
  5. インドの宇宙博物館。インドの旅は宇宙関係をきちんと巡ろうとしたせいで、とんでもない行程になってしまった。それもいい思い出。
  6. バスの窓から買うピーナッツ
  7. インドのロケット発射場。牛が歩いているのが、なんともインドらしい。
  8. こちらも牛さん。ガンジス川を眺めながら
  9. バラナシ。夜の儀式。バラモン教のものらしい。
  10. ガンジス川の眺め。
  11. エローラ遺跡の入り口
  12. エローラ遺跡のレリーフ
  13. エローラ遺跡全景。実はインドで一番見たかった景色。
  14. アジャンタ遺跡
  15. アジャンタ遺跡の仏像
  16. エローラ遺跡を掃除している
  17. 体育座り
  18. コルカタで飲んだ濃厚なラッシー

インド旅の様子はこちらから

他の国の”旅の美麗写真”はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました