Traveler’s Gallery of Georgia

塔のある街メスティア Art Time

旅の写真展”ジョージア”

キルギスの写真をまとめてご紹介!

画像クリックで拡大、拡大後はスワイプで続けて見れます。

一番下には、一言解説もありますよ!

Tap one & swipe 👆😁

Enjoy My Photos!

旅の写真展/一言解説

  1. カズベキの山々と十字架。カズベックとも言う。というか多分カズベック。雲の具合がちょうどいい感じになってくれた自信の一枚
  2. カズベクであった犬。本当に犬なのか?なんか半分くらい狼じゃないか?震えながら野宿した思い出
  3. 山の上の教会。少し赤みがかっているのは朝日のおかげ
  4. 著者近影。すごい切り立っている風に見えるが、実は意外とジャンプして降りれるくらいの高さに地面はある。
  5. 黄金のウマのモニュメント。これと同じデザインの耳飾りがジョージアの国立博物館に展示してある。たぶんすごいお宝。
  6. 首都トビリシの街を見下ろして
  7. ハマム!そう温泉!それはHPを全回復してくれるもの。
  8. 悪名高い?スターリンさん。ソ連の総大将ということでロシアのイメージだが実はジョージア出身。地元じゃ今も人気者?
  9. クタイシの教会。天気が悪くて残念だったと思うのはやめて、渋みが出たと思いましょう。
  10. メスティア村の景色
  11. 塔の村ともいわれるメスティア。一家に一塔とは、おもしろい文化ですね。
  12. 青い花とメスティア
  13. バトゥミの石浜。石浜ばっかりで砂浜がなかった思い出。石で作ってあるジョージア国旗がかわいい
  14. 夕日とビールのツーショット
  15. バトゥミでパラセイリングを目撃。日本でパラグライダーをやっていた身からすると、パラセイリングは自分で操作できないから退屈そうに見える。どうなんだろう。
  16. トビリシの教会にて。撮影するのが憚られるほど神々しかった。とかいいつつ撮るものは撮っている。
  17. ジョージア博物館より、民族衣装。溢れ出るアサシン感
  18. 女王様?とウマの銅像。なにやら伝説があるらしいが、まだ詳しく調査してないや
タイトルとURLをコピーしました