【Traveler’s Gallery of Romania】ルーマニアの美麗写真!

ドラキュラの人形 Art Time

旅の写真展”ルーマニア”

ルーマニアの写真をまとめてご紹介!

画像クリックで拡大、拡大後はスワイプで続けて見れます。

一番下には、一言解説もありますよ!

Tap one & swipe 👆😁

Enjoy My Photos!

旅の写真展/一言解説

  1. シギショアラの町並み。
  2. 山の上の十字架
  3. ネコに案内してもらう
  4. 秋の季節に行けたのはラッキーだったかもしれない
  5. シナイア城の中庭
  6. オニギリとブラショフの街。まさかルーマニアでオニギリパーティーが出来るとは思わなかった
  7. シビウの町並み。噴水の奥の町並みが美しい。
  8. ドラゴンの看板。そう言えば、ハンガリーにドラゴン騎士団という騎士団がありましたね。
  9. 国民の館。立派な建物だけど、共産党時代の負の遺産的な側面もある建物。そう聴いてから見ると、ちょっと違って見える?
  10. ドラキュラの城ことブラン城。じつはちょっとがっかり観光地だったりする。
  11. 色鮮やかな建物が並びます
  12. シビウの町並み。オレンジ色の屋根が美しい
  13. シナイア城を別の角度から
  14. シビウのお屋敷。もう、いかにも物語に出てくるようなお屋敷。
  15. 加工してみた廃屋。ルーマニアは魔女の国でもあるらしい。

タイトルとURLをコピーしました