オーストラリアの今どきクラブミュージック!マイアミホラーをご紹介!

画像:オーストラリア・シドニー空撮 Art Time

こんにちわ。今日もどこかをフラフラと旅しております、AJ (nobu)です。さて、私、旅人AJが世界で出会った音楽をご紹介する旅人放送局のコーナーです!旅をしながら発見したローカルアーティストを日本に紹介するのが目的の記事です。

今回はMiami Horror!!オーストラリアの今どきなクラブ・ミュージックです。

太陽の精
太陽の精

世界中でも流行ってるし、日本でもヒットしてるよね。

もっともっと日本でも人気を獲得するような歌手だと思います。要チェックですよ!!

マイアミホラー 歌手 情報 まとめ

さて、取り上げるのはマイアミホラーというアーティストです。

今回はエレクトロミュージック系のアーティストですね。

とりあえず聞いてみましょう!

少し淡々としている感じが、いかにも今風ですね。

だるま©
だるま©

おっしゃれー

こちらは、DJプレイの動画です。一時間くらいあるので、かけ流しながら勉強しても良いかもしれないですね。

マイアミホラー 解説 経歴

マイアミホラーは、オーストラリアのメルボルン出身の電子音楽グループです。

中心となるプロデューサー兼DJはベンジャミン・プラント(Benjamin Plant)です。2007年にマイアミホラーとして活動を開始します。1970年代と1980年代のダンスやロックのアーティストの影響を受けた楽曲を手掛けます。

2009年にメジャーリリースされると、ラジオやクラブを中心に大ヒット。その後も数年おきにクオリティの高い楽曲をリリースし、人気を維持しているアーティストです。

マイアミホラー 曲 おすすめ

AJ的なおすすめ曲をいくつかご紹介します。

この曲はちょっとメロディアスな感じで聞きやすいですね。

それにしても、どの曲もオシャレです。

おわりに

いかがだったでしょうか。

今回はオーストラリアの流行アーティストをご紹介でした。

AJ(nobu)
AJ(nobu)

珍しく、今っぽい感じのアーティスト紹介でしたね。

それでは、また次回!

海外のアーティスト情報は⇨コチラから

オーストラリアの情報は⇨コチラから

タイトルとURLをコピーしました