【Traveler’s Gallery of Kyrgyzstan】キルギスの美麗写真!

山々と遊牧テント Art Time

旅の写真展”キルギス”

キルギスの写真をまとめてご紹介!

画像クリックで拡大、拡大後はスワイプで続けて見れます。

一番下には、一言解説もありますよ!

Tap one & swipe 👆😁

Enjoy My Photos!

旅の写真展/一言解説

  1. キルギスの青空と草原。キルギスはまさに遊牧民の国!遊牧民の国というとモンゴルが思い浮かぶけど、キルギスも負けていないです!
  2. 草原のアップと青空。この構図大好きなので、たびたび登場する。
  3. キルギスの象徴とも言えるユルタ!移動式テントのことですね。
  4. 国境の空。いろいろな思い出が思い浮かぶよ。。。詳しい話はコチラ
  5. 歩けよ歩け
  6. 著者投影
  7. キルギスの国旗はカッコいい!個人的には太陽とユルタのWミーニングになっているところがポイント高し。詳しくはコチラ
  8. キルギス(というか中央アジア)のソウルドリンク”クバス”。まずい、もう一杯!
  9. 小さい子供が夢見るような一皿。全部のせ!
  10. 中国から入国すると、食文化の変化をとても感じる。旧ソ連圏ならではの食事も楽しめる。
  11. オシュの霊峰・スレイマントー
  12. スレイマン・トーからもう一枚。街の眺めが素晴らしい
  13. まるで蜃気楼のような湖
  14. 5月なのに積もる雪
  15. 遥かなる天山山脈
  16. 兵隊さん、交代のお時間です
  17. 広場に吹く風。本当に気持ちよく駆け抜ける
  18. 山のサービスエリアにて
  19. 赤土と天空。国境のそばにて
  20. 黄色い絨毯
  21. ご存知?当ブログのアイドルです

キルギス旅の様子はこちらから

他の国の”旅の美麗写真”はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました