【Traveler’s Gallery of South area ~Thailand〜】タイ南部の美麗写真!

宝石のようなタイのマーケット Art Time

旅の写真展”タイ南部”

タイの写真をまとめてご紹介!

画像クリックで拡大、拡大後はスワイプで続けて見れます。

一番下には、一言解説もありますよ!

Tap one & swipe 👆😁

Enjoy My Photos!

旅の写真展/一言解説

  1. 海と船。船の造形がなんともエスニックで嬉しい。南国感がよく出ている
  2. 青空の港
  3. タオ島でダイビング。初めてのダイビング体験でした。とっても楽しいのでハマる人がいるのもわかります。でも、もう趣味でパラグライダーやっているのでダイビングまで趣味でやるのはなぁ。お金的な意味で。
  4. あっさりラーメン。塩味が効いてておいしかった。
  5. なんかスゴイ空
  6. タオ島の夕焼け。ダイビングして疲れていると余計に眩しく見える。
  7. 海へ続く道
  8. 夕暮れのビーチ
  9. タイの海の幸。たまには贅沢。ピリ辛が美味しい。
  10. 焼きバナナのおしゃれスイーツ
  11. パンガン島のフルムーンパーティーに参戦。名物のバケツカクテルで飲めない酒を飲む
  12. フルムーンパーティーの様子。もちろん僕も飛びました。
  13. 朝ごはん。よく見るとHPソースが映っている。ということは、このカフェテリアはイギリス系だったのかもしれない。一年後にイギリスにたどり着いたあとに、このソースがイギリスの国民食だと知りました。
  14. 朝日!に見えるけど実は夕日
  15. 海の色はいろいろある。ここは緑だ
  16. ダイビング中はカメラマンさんが写真を撮ってくれる(有料)
  17. ちょうどお祭りの日だった。広場もいろいろ飾り付けされて可愛かったです。
  18. フルムーンパーティーの様子。たまには朝まで踊り明かす日があってもいいよね。

タイ南部旅の様子はこちらから

他の国の”旅の美麗写真”はこちらから!t

タイトルとURLをコピーしました