トルコ東部ヒッチハイクの旅

トルコ:ヒッチハイクする男 旅の道しるべ

トルコ東部ヒッチハイクの旅今回のあらすじ

トルコ東部をさまよう旅人AJ

今までにないヒッチハイク回数で目的地へと向かう

トルコ東部・ヒッチハイ珍道中

トルコと言えば、先進国に迫るいきおいで発展をとげているイメージですが、トルコ東部はまだまだ田舎。町と町を結ぶバスの本数も、多くなかったため、ヒッチハイクの旅が続きました。

トルコ:ヒッチハイクしやすい場所

ヒッチハイクのコツもだんだん覚えてきました。

ゆるやかなカーブの終わり、止めれそうなスペースがある場所、目的地はなるべく近くを書く・・・・

AJ(nobu)
AJ(nobu)

徐々にヒッチハイクレベルが上がっていきました。

ということで、トルコ東部の田舎景色集です

美しき トルコ 田舎景色

①雲と草原

トルコ:雲の近い高原

②高原は黄色い芝が多かったですが、山の部分には緑が多か

ったです。

トルコ:高原と空

③山道の途中に突如現れた八百屋

トルコの道の駅といった感じかも。ブドウを買って、車の中で食べました。

トルコ:東部の道端市場

④トルコといえばこれ

お守りのナザルボンジュウ

トルコ:ナザルボンジュウの木

目的地に到着 ドゥバヤジット

トルコ:ドゥバヤジットまでの道のり

さて、目的地も近くなってきました。トルコの南東部。

トルコ最初の目的地は、東部のドゥバヤジットという地方でした。

というのもジョージアで仲良くなったドイツ人が、ワーカウェイ(旅人が現地で、滞在場所とご飯の代わりにバイトするサービース)を利用して、牧場で働くらしく、せっかくなので僕も参加することにしたのです。

日が暮れかかる頃、やっと牧場にたどり着きました。

ドゥバヤジット:トルコの牧場に到着

ということで、人生はじめての農場生活スタートです。

おわりに

次回から、トルコ農場バイト編です。

つづく⇨

もどる⇦

タイトルとURLをコピーしました