#117 トルコ牧場生活

ドゥバヤジット:トルコの牛・餌くれ 旅の道しるべ

今回のあらすじ

ドイツ人に引き連れられてトルコの牧場へとやってきたAJ

旅は道連れ、なれない牧場生活が始まる

牧場生活

トルコで、人生初の牧場生活が始まりました。

ドゥバヤジット:トルコの牧場

といっても、そこまで忙しい時期ではなかったらしく、バイトしたというよりも体験生活させてもらった、みたいな感じです。

ドゥバヤジット:トルコの牧場・虹がかかる

主な仕事は乳牛の世話。餌の飼葉を運んだりしていました。

飼葉の山、意外にもフォトジェニックです。

ドゥバヤジット:トルコの牧場・おしゃれな干し草

餌を食べてる、牛さん達。

AJ(nobu)
AJ(nobu)

ほらほら、たくさん、お食べ〜〜

ドゥバヤジット:トルコの牧場・牛さんの食事風景

農場生活

寝るのも、食事も、牧場内の施設でした。バイトみたいなのは僕たちだけで、他に住み込みで働いているクルド人の家族が暮らしていました。

食事はなんだか給食みたいでした。

ドゥバヤジット:トルコの牧場・お昼の給食

スイカをみんなで食べたり

ドゥバヤジット:トルコの牧場・スイカを食べる

夜にバーベキューしたり

ドゥバヤジット:トルコの牧場・夜のバーベキュー

本当に、バイトと言うより体験生活。

あっという間の二週間でした。

おわりに

次回もまだまだトルコの農場ぐらし。

ドゥバヤジットの街の様子や、結婚式に参加したお話や、農場での衝撃エピソードです。

つづく⇨

もどる⇦

タイトルとURLをコピーしました