MOZGIウクライナでイケイケのテクノミュージックをご紹介!

紫に染まるバトゥミの海景色 Art Time

こんにちわ。ウクライナの滞在もかなり長期になってまいりました、AJ (nobu)です。今回は、久しぶりの旅人放送局。ウクライナのホットなミュージックをお届けします。

ウクライナへの旅行を考えているあなた、この記事をよめば、あなたの旅も深まること間違いなし!

ウクライナの若者に大人気Mozgi

とりあげるのは、MOZGIというアーティストです。

今回は、エレクトロ成分多めのダンスミュージック。いわゆるEDM系ですね。

好きな音楽を訊いた子が若かったのもあるかもしれませんが、ウクライナでもEDMシーンは大盛り上がりのようです。その中でもMOZGIはパーティーチューンど真ん中みたいなアッパー系ミュージシャンです。

とりあえず、聴いてみましょう。

このLMFO感。大好物です。

AJ(nobu)
AJ(nobu)

the・頭悪いミュージックって感じ(褒め言葉)

MOZGI 人気

6人組のグループで、2014ねんから活動。ウクライナ国内ではそうとう人気のようで、デビュー以来国内のレコード賞を総ナメと言った感じのようです。

その一方、ウクライナ国外での活度はあまり活発ではないようです。

うーん、ロシアかドイツあたりで人気になれば、日本でも火がつくでしょうか。

 

AJ(nobu)
AJ(nobu)

おかげで、このブログの趣旨にはぴったりだね。

コレを抑えておけば、ウクライナの女の子にもモテモテ間違い無し?

ちなみに名前の読み方はそのまま”モズギ”でOKです。

オススメ曲

こちらは、やや民族音楽要素を取り入れた楽曲。

彼ら自身も、西洋のビートとオリエンタルなモチーフの融合、をテーマにしているようです。

ややダウナー系の曲はこんな感じ。

それでもテンポ早い感じです。

一番の押しはカーボーイミュージック感のあるコチラですかね。

終わりに

いかがだったでしょうか。

こんな真冬に聴くアーティストでは無かったかもしれませんが、夏に海で流したい音楽ですね。

今回はウクライナの流行アーティストをご紹介でした。

それでは、また次回!

海外のアーティスト情報は⇨コチラから

ウクライナの情報は⇨コチラから

タイトルとURLをコピーしました